top of page

寒波による診療時間の変更のおしらせ

明日火曜日から水曜日の午前中にかけて10年に1度の寒波が到来するとの予報が気象庁より発表されており、不要不急の外出を控えるように勧告されています。

★みずほ内科・レディースクリニックは24日、25日の診療は行いますが、患者様、病院スタッフの安全のため、以下の様に対策いたします。


①25日水曜日の診療開始時間は10時00分といたします。ご了承ください。

②お急ぎでない新規の患者様は寒波が過ぎた頃に再度予約をお願いします。

③再診の方で薬に余裕がある人は、別な日程で予約をお取り致しますのでご連絡ください。

④既に予約をお取りしている患者様には、変更のお電話を差し上げます。

⑤25日でお薬がなくなるかたは、クリニックには医師が常駐していますので十分お気をつけの上ご来院なさってください。

⑥想定外の気象条件の悪化があるときは、上記さらに変更する可能性がありますのでご了承ください。




閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。

謹んで新春の祝詞を申し上げます。 昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 当クリニックでは1月4日より通常診療を行っております。 皆様のご繁栄をお祈り申し上げますとともに本年も倍旧のお引き立てのほどひとえにお願い申し上げます。 令和6年1月4日

bottom of page