top of page

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年9月に心機一転開業いたしました「みずほ内科・レディースクリニック」は地域の皆さまのあたたかなご支援のもと、無事に新年を迎えることができました。


昨年は、新型コロナウイルスの感染拡大により世界中が不安と混乱に陥った年となりました。療養中の大切なご家族に面会できない不自由さや、人生の終末期の貴重な時間を家族と過ごせなかった人たちの話を目の当たりにすると胸が痛むばかりでした。

私たちは当クリニックの診療の特徴である「在宅診療・訪問診療・緩和医療」を地域多職種と連携し医療提供することで療養中方の家族との時間の確保に努めたいと考えています。


職員一同力を合わせて進んでまいります。これからの一年、どうぞよろしくお願いいたします。


副院長 望月一生

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026年6月内科休診のお知らせ

6月18日(木)午後の内科は休診となります。 また婦人科も午後は定期休診日のため6/18(木)午後の 外来診療はございません。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

 
 
 
2026年GWの休診について

ゴールデンウィークの休診日は以下の通りとなります。 ◆ 休診日 4/29(水)5/3(日)~5/6(木)◆ 連休明けは混雑が予想されますので、ご来院前に予約状況をあらかじめ ご確認下さい。予約状況によっては別日をご案内する場合もございます。 どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 
2026年5月内科休診のお知らせ

2026年5月14日(木)午前の内科は休診 となります。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 
 
 

コメント


bottom of page