top of page

新年あけましておめでとうございます。

謹んで新春の祝詞を申し上げます。

昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当クリニックでは1月4日より通常診療を行っております。

皆様のご繁栄をお祈り申し上げますとともに本年も倍旧のお引き立てのほどひとえにお願い申し上げます。

令和6年1月4日

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026年6月内科休診のお知らせ

6月18日(木)午後の内科は休診となります。 また婦人科も午後は定期休診日のため6/18(木)午後の 外来診療はございません。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

 
 
 
2026年GWの休診について

ゴールデンウィークの休診日は以下の通りとなります。 ◆ 休診日 4/29(水)5/3(日)~5/6(木)◆ 連休明けは混雑が予想されますので、ご来院前に予約状況をあらかじめ ご確認下さい。予約状況によっては別日をご案内する場合もございます。 どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 
2026年5月内科休診のお知らせ

2026年5月14日(木)午前の内科は休診 となります。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 
 
 

コメント


bottom of page